すし太郎 blog

すし太郎 blog

道産子の乳酸菌開発者が菌活情報をお届け!趣味のコンサドーレとゴルフ、道内グルメ情報もレポートしています。

Google web fonts

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新社会人必見!初ボーナスで絶対買いたいオススメ製品7選

「ボーナス フリー素材」の画像検索結果

皆さん、こんにちはすし太郎です。

今日は新社会人の初ボーナスで買いたいオススメグッズ7選について紹介したいと思います。
まだまだ入社前で、「ボーナスなんてだいぶ先の話でしょ(# ゚Д゚)」って人も、入社してすぐに夏のボーナスの6月がやってきますよ!
今から、何を買うか妄想を膨らましながらワクワクしましょう!

 

それではおすすめ商品の紹介をスタートです!!

 

 

 

時間がないあなたにも最適!テレビレコーダー

まず、絶対的にオススメなのがテレビレコーダーです。
社会人になると残業、仕事の付き合い、疲れて寝てしまうと言う理由から中々、自分が観たい番組も観ることができません。
そんな時、欲しくなるのがテレビレコーダーになります。
平日に見たい番組を一週間分撮り溜めして、週末に一気に見ちゃいましょう。
最高の休日があなたを待っています。
おすすめTVレコーダー

 

最高のドリップを自宅で、バリスタ要らずのコーヒーメーカー


朝の忙しい時、仕事から帰ってホット一息つきたい時、休日に優雅にコーヒータイムを摂りたい時、そんな時に美味しいコーヒーを飲むためにコーヒーメーカーは必需品となります。安いものは3000円から高いものでは数万円と価格帯は様々です。
あなたの好みに合わせて、最高の一杯を提供することが出来るコーヒーメーカーを選びましょう!
最高の1杯を自宅で! コーヒーメーカー

 

音のシャワーに包まれたいあなたに、Bluetooth スピーカー 


学生時代、PCやiPodで音楽を聞いていたあなたも社会人になった記念にちょっと贅沢なBluetooth スピーカー を購入してみましょう。部屋でゆっくり音楽を聴きたい時、ドライブ中に良質な音楽を聴きたい時、Bluetooth スピーカー は最高のパートナーになります。あなたの人生に最高の音楽を!

眠りを豊かにする最高の枕


社会人にとって、良質な眠り最も重要な栄養です。
日々の疲れやストレスを解消するのには気持ちよく眠ることが大切です。
人それぞれ顔の作りが違うように、骨格も違います。その為、市販されている枕が必ずしも自分に合っているかといえば、そうではありません。
枕専門店に行って、自分の眠りをサポートする最高の枕をオーダーメイドしてみましょう。横になったら最後、一瞬で深い眠りにつけます。
良質な睡眠で最高のパフォーマンスを!!

現代最強のコミュニケーションツール、ゴルフクラブセット


すし太郎は以前からゴルフ好きをアピールしてきました。
▼ゴルフ好きすし太郎の過去記事はこちら

 

sushi8taro.hatenablog.com

 
社会人になると取引先や上司からゴルフに誘われる機会が訪れます。
その時に、「ゴルフクラブが無いんで」と断っていると一生誘われなくなります。
もちろん、ゴルフは難しいですが、この機にゴルフクラブを購入して始めてみませんか?ゴルフを通して、取引先や上司と円滑なコミュニケーションを構築することができますよ。
とにかく、食わず嫌いは勿体無いの精神でゴルフクラブを購入してゴルフに挑戦してみましょう(^O^) 

初めての方におすすめ!激安ゴルフクラブセット

 

忙しいあなたに試して欲しい、コードレス掃除機


忙しい社会人にとって自宅の掃除をするのは中々面倒くさいことです。
その面倒くささを少しでも解消する事が出来るのは、コードレス掃除機です。
何処にでも持ち運び可能で、車の掃除にも使えちゃいます。
気が向いた時にパパッと掃除ができちゃう優れものアイテム、「コードレス掃除機」を買っちゃいましょう。

簡単お掃除!ダイソンコードレス掃除機

 

その一瞬を思い出に残す、一眼レフカメラ

 


最後に、カメラを買いましょう。
日々の思い出を残すために、スマホのカメラではなくちょっとプロ気分になれる一眼レフカメラを購入しましょう。
カメラに興味がなかった人でも、一度手にすればその奥深さと魅力にハマってしまうこと間違いなしでしょう。
この機会にカメラ女子、カメラ男子になってインスタ映えする写真を撮りまくりましょう(^O^)


如何でしたでしょうか?
すし太郎本人も社会人の初ボーナスで枕とテレビレコーダーを購入しました。
これらが生活の一部となれば本当に世界観が変わりますよ。


by すし太郎

コピー 記事数一覧